演奏家と音楽好きをつなげるクラシック情報サイト
新型コロナウィルスの影響で、中止・延期となったコンサートがございます。必ず主催者に開催有無をご確認いただきお出かけいただくようお願いいたします。

栗木充代メゾ・ソプラノリサイタル またもりへ


2020/10/28(水) 14:00 開演

豊中市立文化芸術センター小ホール (大阪府)

パーセル:ひとときの音楽 youtubeで曲を検索
モーツァルト:寂しい森で youtubeで曲を検索
ショーソン:はちすずめ youtubeで曲を検索
シェーンベルク:「4つの歌曲」 作品2 youtubeで曲を検索
バーバー:ソリタリー・ホテル youtubeで曲を検索
コープランド:「古いアメリカの歌」より youtubeで曲を検索
youtubeで曲を検索

ゲスト出演者

栗木充代 (メゾ・ソプラノ)
益子明美 (ピアノ)
コロナ禍により生活は一変しましたが、本当に大切な物も見えたように思います。
今年もリサイタル開催に向けて動き出しました。今回は2017年に開催致しました映像付きコンサートの第2弾です。「森の音楽会」をイメージしつつ、エッツの絵本「またもりへ」からサブタイトルをつけました。
プログラムは17世紀のパーセルから20世紀のコープランドの作品まで。約400年間の音楽の流れを同じ時代に生まれた絵画と共に、また"森"を随所にちりばめながらお届けしたいと思います。絵と共に映し出された日本語訳も手がかりに、名曲の数々をお楽しみください。
新型コロナウイルス感染防止対策と致しまして、消毒、体温の測定等を行い、座席数も半分(100席)に致します。また新しい試みとしてオンライン配信も予定しております。遠方の方、当日ご予定のある方にもご視聴いただけましたら幸いです。配信予定等、詳しくは「栗木充代 パスマーケット」で検索してください。
パスマーケット内では、「投げ銭チケット」も発売しております。こちらもどうぞよろしくお願い致します。
「またもりへ」のお話の中では、森の動物たちも少年のお父さんも彼の"笑い”を讃えます。誰も彼のようには笑えないと。
そんな屈託のない笑顔や希望を求めながら、当日、皆様とお目にかかれますこと心より願っております。

入場料

3000円(全自由席)

チケット購入方法

パスマーケット (栗木充代 パスマーケットで検索) 
ぼぬのーと 090-7880-8917 bonnenote24@gmail.com

お問い合わせ

削除・変更パスワード
登録メールアドレス
パスワード再登録の
メールを送ります