演奏家と音楽好きをつなげるクラシック情報サイト
新型コロナウィルスの影響で、中止・延期となったコンサートがございます。必ず主催者に開催有無をご確認いただきお出かけいただくようお願いいたします。

ドヴォルザーク:交響曲第9番 ホ短調 作品95 「新世界より」 youtubeで曲を検索
ブラームス:交響曲第1番 ハ短調 作品68 youtubeで曲を検索

指揮

指揮 吉川 武典

ゲスト出演者

ゲストコンサートマスター 白井 篤
(NHK交響楽団セカンドヴァイオリン次席奏者)

入場料

●入場無料 事前申し込み制

チケット購入方法

※ ブロカートフィルハーモニー管弦楽団第44回定期演奏会について、現在、開催可否を検討中です。2月7日~2月14日の期間に決定し、公式サイトでお知らせいたします。入場希望の申し込みをしてくださった方には、決定後に、開催する場合は入場券を、開催しない場合は中止のお知らせを送らせていただきます。
ブロカートフィルハーモニー管弦楽団公式サイト
http://www.brokat.jp

演奏会の入場は事前申し込み制となります。入場には所定の入場券が必要です。
●申し込み締め切り 2021年2月10日(水)
●メール宛先: 44present@brokat.jp

*ホール客席数1318席の50%、659名までの入場を予定しています。期日前でも定員に達し次第、申し込みを締め切ります。
*お名前、郵便番号、ご住所、お電話番号、メールアドレス、入場希望人数(5名まで)をご記入の上、メールにてお申し込みください。
*すでに案内状が届いていて申込みが済んでいる方へは、随時対応していますので二重での申込みのないようにご注意ください。
*車椅子でのご入場をご希望の方はそのむね書き添えてください。席数に限りがございますので、お早めにお申し込みください。
*小学校入学前のお子様の入場はご遠慮いただいております。

※新型コロナウィルス感染拡大や悪天候により演奏会が中止になる場合がございます。その場合は当団公式サイトにてお知らせいたします。

お問い合わせ

削除・変更パスワード
登録メールアドレス
パスワード再登録の
メールを送ります