クラリをコンサートスクウェアに統合し、音楽家を登録閲覧ができるようになりました。また、クラリと同じ方法でコンサートスクウェアでログインが行えます。

エウテルペ楽奏団 第32回定期演奏会

エウテルペ楽奏団 第32回定期演奏会

2021年05月01日() 14:00 開演

彩の国さいたま芸術劇場 音楽ホール埼玉県

http://symphoniaeuterpe.wixsite.com/euterpe

R. シュトラウス 13管楽器のためのセレナード 作品7 / R. ヴァーグナー: ジークフリート牧歌 / W.A. モーツァルト: 交響曲第40番 ト短調 K.550

エウテルペ楽奏団 第32回定期演奏会

みんなのコンサートメモ

使い方は十人十色。
書いて、音楽をもっと好きになろう。

wish

聴きたい

気になるコンサートを
ブックマークしたい!

heard

聴いた

今まで聴いたコンサートを
覚えておきたい!

appeared

出演した

演奏した時の経験を
次に活かしたい!

コンサートについて

エウテルペ楽奏団では第32回定期演奏会を開催いたします。

2020年3月、本番直前まで準備を進めていた第31回定期演奏会が「新型コロナウイルス感染症拡大防止のため中止となってから約1年、エウテルペでは国や自治体のルールを守り、感染を防ぐための新しい対策を講じながら準備を進めて参りました。

アマチュアオーケストラのため、それぞれ仕事や家庭など個々の置かれている状況が異なり、今回は参加を断念せざるを得なかったメンバーもおります。しかしながらエウテルペのメンバー全員「音楽を続けたい」「音楽を届けたい」という熱い想いは同じであり、またステージで音楽を奏でる日を心待ちにしておりました。

今回の第32回演奏会では、エウテルペの「小編成でのアンサンブルを大切に」というコンセプトを最大限に生かし、まさに今、皆さまに聴いていただきたい優しさに溢れたプログラムをご用意しております。
「管楽演奏」なども取り揃え、いつもとはまた一味違うエウテルペの演奏をお楽しみいただけます。

感染対策に配慮するため、今回は「全席指定」でのご案内となります。
音楽の力で少しでも皆様の心を癒せるように、会場全体が温かい気持ちで満たされるような演奏会を目指してまいります。

会場のお近くにお住いの皆さま、
自粛で疲れた心を癒したいとお考えの皆さま、
ゴールデンウィークに遠出はできないけれど、少しだけ日常と違う空間を味わいたい皆さま、
ぜひご無理のない形で、5/1にさいたま芸術劇場まで足をお運びいただけますと幸いです。

皆さまのご来場を心よりお待ちしております。

コンサート情報の編集・削除

ログインして、編集・削除する

PRおすすめのコンサート

The Yale Whiffenpoofs 来日東京公演

The Yale Whiffenpoofs 来日東京公演

icon 2024/05/24 19:10

icon

110年の歴史を誇るアメリカ最古の大学アカペラグループの来日公演!伝統のハーモニーをお楽しみください!

おすすめのコンサートメモ

コンサートメモを書いてみる!