演奏家と音楽好きをつなげるクラシック情報サイト
新型コロナウィルスの影響で、中止・延期となったコンサートがございます。必ず主催者に開催有無をご確認いただきお出かけいただくようお願いいたします。

モーツァルト 後期三大交響曲
 交響曲第39番 変ホ長調 K.543
 交響曲第40番 ト短調 K.550
 交響曲第41番 ハ長調 K.551《ジュピター》

指揮

安藤 亮

出演者

アンサンブル・ジュピター
モーツァルトの後期三大交響曲をお届けします!

【新型コロナウイルス感染防止対策について】
会場内ではマスクをご着用ください。
以下に該当する方はご来場をご遠慮ください。
・発熱、味覚障害などの症状のある方
・感染の疑いのある方と濃厚接触がある方
・過去2週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への訪問歴及び当該在住者との濃厚接触があるお客様

入場料

全席指定・1000円

チケット購入方法

電子チケット販売サービス“teket”
https://teket.jp/849/4618

※チケットが事前に予定枚数に達した場合、当日券の販売はございません。
※会場の新型コロナウイルス感染防止対策ガイドラインに従い、緊急連絡先のご提供をお願いいたします。
※ご購入済みのチケットについて、お客様のご都合によるキャンセルや変更による払い戻しは承れません。
※未就学のお子様のご入場はご遠慮いただいております。
※車椅子スペースをご希望の方は事前にお問い合わせください。

【電子チケットへのご協力のお願い】
新型コロナウイルス感染防止対策のため、本公演は電子チケットのご利用をお願いしております。
購入時に座席選択が可能となり、当日は電子チケットのご提示のみでスムーズに入場いただけます。
電子チケットは、購入時に入力したメールアドレス宛にPDFチケットが送付されます。スマートフォン等をお持ちでない場合は、PDFチケットを印刷することで紙のチケットとしてのご利用が可能です。
お支払いはクレジットカード(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、Diners)もしくはコンビニ支払いがご利用いただけます。

電子チケットのご利用が難しい場合は、紙チケットもご用意できますが、座席選択はできませんのでご了承ください。紙チケットの料金は、当日受付でお支払いいただく形となります。

お問い合わせ

削除パスワード