演奏家と音楽好きをつなげるクラシック情報サイト
新型コロナウィルスの影響で、中止・延期となったコンサートがございます。必ず主催者に開催有無をご確認いただきお出かけいただくようお願いいたします。

Shining Hearts'Party19

心でつながろう~音楽とともに~

2021/11/21(日) 14:00 開演

さいたま市文化センター 大ホール (埼玉県)

~幅広いジャンルの音楽を生演奏で楽しんでいただけるプログラム~
ご存知さいたま寿座『パプリカ』など5曲
白井崇陽 オープニングメドレーなど7曲
花まるバンド 『上を向いて歩こう』など5曲
KARINBA  曲目はお楽しみ
Shipkids 『スマイル』手話でお届けします!
越谷市音楽団 ディズニーメドレー、ジブリ作品など6曲
私たちは、障がいの有無に関わらず、みんなで素晴らしい音楽を楽しむことができるコンサートとして、Shining Hearts' Party(シャイニング・ハーツ・パーティー)というバリアフリーコンサート(無料)を毎年開催しています。
今年度は「令和3年度さいたまマッチングファンド助成金一般助成事業」としてさいたま市と協働開催いたします。
 コンサートと聞くと「静かに聴かないと他の人の迷惑になる」「小さい子どもがいるからコンサートには行きたいけどきびしいかな・・・」と感じる人は多いと思います。しかし、そんなことはありません。子育て応援隊むぎぐみが主催する本コンサートは、演奏中に声を出しても踊り出してもいい解放的な空間で、みんなが安心して良質な音楽に触れることができるコンサートです。入退場も自由なので、赤ちゃんからお年寄りまで自由に楽しんでいただけます!

音楽を通して会場が1つになる時間を、1人でも多くの方と過ごしたいなと思います。ぜひ、会場まで足をお運びください。どうぞよろしくお願いいたします。
家族、友人を誘ってぜひお越しください。みんなでコンサートを楽しみましょう!

どうぞよろしくお願いいたします。

入場料

入場無料(入退出自由)

お問い合わせ

未就学児童入場可能

他のお客様に御迷惑がかからないようご注意ください。