演奏家と音楽好きをつなげるクラシック情報サイト
新型コロナウィルスの影響で、中止・延期となったコンサートがございます。必ず主催者に開催有無をご確認いただきお出かけいただくようお願いいたします。

鷲宮ウインドアンサンブル

第29回定期演奏会

2022/01/10(月) 14:00 開演

久喜総合文化会館 (埼玉県)

出会いと冒険|そこにはシンクロする音楽がある

指揮 江川善裕

プログラム
晴天を衝け/佐藤直樹
バラの謝肉祭/ジョセフ・オリバドーティ
吹奏楽の為の序曲/坂田雅弘
威風堂々 第1番/エドワード・エルガー
アレグリア/樽屋雅徳

怪物(YOASOBI)~虹(菅田将暉)~うっせぇわ(Ado)~ドライフラワー(優里)
ジェームス・ボンドのテーマ/モンティ・ノーマン
私のお気に入り/リチャード・ロジャース
ドラゴンクエストによるコンサートセレクション/すぎやまこういち   
テーマ 
《出会いと冒険|そこにはシンクロする音楽がある》
〈出会い〉人との出会い、音楽との出会い、さらにその先の何とも言い難い感情に出会うことがある。
〈冒険〉東京オリンピック・パラリンピック──コロナ禍で異例ずくめの大会は出場した選手にとって冒険だったに違いない。一方、私たちは練習を続け、定期演奏会を開く。これもまた、冒険なのだ。
〈シンクロする〉音楽を奏でる演奏家と聴衆の脳はシンクロしているという。演奏を聴く聴衆は、ただ耳を傾けているだけはなく、演奏家と一緒にその音楽を共有しているのだ。また、演奏者の姿を見つめる聴衆は、まるで自分で楽器を弾いているかのような感覚を味わっているともいう。そんな一体感のある演奏を届けたい。

入場料

前売り券 400円/当日券 500円(全席自由)
ただし、小・中・高・障がい者手帳をお持ちの方は無料で入場できます。

チケット購入方法

前売り券は久喜総合文化会館事務室で取り扱っております。

お問い合わせ

未就学児童入場可能

他のお客様に御迷惑がかからないようご注意ください。
登録メールアドレス
パスワード再登録の
メールを送ります