クラリをコンサートスクウェアに統合し、音楽家を登録閲覧ができるようになりました。また、クラリと同じ方法でコンサートスクウェアでログインが行えます。

0歳から楽しめる「わくわく親子クリスマスコンサート」

2023年12月17日() 14:00 開演

法正寺東京都

https://www.facebook.com/CIELchambertokyo

フルート: 鈴木里佳 / オーボエ: 寺脇万葉 / クラリネット: 水野美香 / ホルン: 伊勢久視 / ファゴット: 江黒未希

: クリスマスソング / ルートヴィヒ・ヴァン・ベートーヴェン トルコ行進曲 / : アンパンマンのマーチ

みんなのコンサートメモ

使い方は十人十色。
書いて、音楽をもっと好きになろう。

wish

聴きたい

気になるコンサートを
ブックマークしたい!

heard

聴いた

今まで聴いたコンサートを
覚えておきたい!

appeared

出演した

演奏した時の経験を
次に活かしたい!

コンサートについて

毎年大好評の親子コンサート!

0歳から楽しめる
「わくわく親子クリスマスコンサート」

~みて・聴いて・感じて心を育てる情操教育~
笑って泣いて 歌って踊って 床にゴロゴロ OK!

◼️日時
2023.12/17(日)
13:30     開場
14:00~14:45  コンサート


◼️会場
神楽坂 法正寺 
(新宿区岩戸町8) 牛込神楽坂駅 A3出口徒歩3分
ベビーカー置場、赤ちゃんの休憩和室あります。

◼️入場
こども無料/おとな¥2500

■チケット
https://teket.jp/3034/29691

◼️プログラム
心にやさしいクラシック
クリスマスソング
みんなで歌おう!童謡メドレー
ジブリ音楽  ほか

◼️出演
CIEL東京室内楽団
フルート   鈴木里佳
オーボエ   寺脇万葉
クラリネット 水野美香
ホルン    伊勢久視
ファゴット  江黒未希

◼️主催
CIEL東京室内楽団
ciel_chambertokyo@yahoo.co.jp
https://www.facebook.com/CIELchambertokyo

------------------------------------------------------------


🌟パパさんママさんの感想

「床に足を伸ばしたり、子供を寝かせながらゆったり聴けるのはありがたい。リラックスして沢山笑っていた」

「出産してから中々出かけられなかったが、リフレッシュになり私が一番楽しんだのかも。こどもと一緒に本格的な演奏を聴くことができて感激した」

「すごく居心地のよい空間で、奏者のみなさんが笑顔でやわらかく優しい雰囲気だったので良かった」

「音楽に合わせてチョコチョコ踊ったり歌ったりして、良い笑顔がたくさん見れた。会場大盛り上がり!楽しかった」

「普段忙しいパパも一緒に来てくれたので、親子3人で素敵な思い出になった。音楽って本当にいいですね」

コンサート情報の編集・削除

ログインして、編集・削除する

PRおすすめのコンサート

The Yale Whiffenpoofs 来日東京公演

The Yale Whiffenpoofs 来日東京公演

icon 2024/05/24 19:10

icon

110年の歴史を誇るアメリカ最古の大学アカペラグループの来日公演!伝統のハーモニーをお楽しみください!