みんなのコンサートログ
このコンサートに関するツイート
-
N.Mishima
東京・春・音楽祭、シューマンの室内楽Ⅱ。目当てはCl.中舘さん!3つのロマンスも、柔軟なアゴーギクと美音、ブレスを感じさせない自然なフレージングが素晴らしかった!トリオ・アコードとヴィオラ村上さんも息ぴったりでシューマンの世界を堪能。東京文化会館の小ホール、実は初めてだったかも!?
使い方は十人十色。
書いて、音楽をもっと好きになろう。
聴きたい
気になるコンサートを
ブックマークしたい!
聴いた
今まで聴いたコンサートを
覚えておきたい!
出演した
演奏した時の経験を
次に活かしたい!
※ 本情報はコンサートスクウェア運営で投稿した当時の内容です。公式の情報とは異なる可能性がありますので、お出かけの場合は必ず事前に主催者のWebページ等で情報をご確認ください。
※ 情報の間違いなどがありましたらこちらからご連絡をお願いいたします。
※ 主催者様へ:公式化などのお問い合わせはこちらからお願いします。
コンサートについて
シューマンの名作を室内楽で楽しむ贅沢なひと時をご提供します。トリオ・アコードがヴァイオリン、チェロ、ピアノを駆使して美しい音楽を奏で、聴衆を魅了します。また、ヴィオラとクラリネットの澄んだ音色が加わり、より一層の感動をもたらします。
コンサート情報の編集・削除
ログインして、編集・削除するPRおすすめのコンサート
有馬律子&小山あずさ デュオリサイタル ハープとヴァイオリンの彩り
有馬律子(Hrp)と小山あずさ(Vn)によるデュオ。サン=サーンスやドニゼッティの作品等、彩り豊かな室内楽の世界をお届けします。