通知

通知はありません。

東京オペラシティの人気企画シリーズ「B→C(バッハからコンテンポラリーへ)」の第282回公演に、ソプラノ歌手の種谷典子が登場します。本シリーズは、J.S.バッハの作品と現代音楽を一つのプログラムに織り交ぜ、演奏家の真価と個性を浮き彫りにする意欲的なリサイタル・シリーズです。実力派として名高い種谷典子が、東京オペラシティのリサイタルホールという親密な空間で、時代を超えた音楽の対話をどのように紡ぎ出すのか期待が高まります。バッハの普遍的な美しさと、現代作品が放つ鮮烈な感性が交錯する特別なプログラムをご堪能ください。磨き抜かれた歌声と緻密な構成力により、音楽の新たな地平を切り拓く貴重なステージとなります。

出演者

入場・チケット購入

※ 本情報はコンサートスクウェア運営で投稿した当時の内容です。公式の情報とは異なる可能性がありますので、お出かけの場合は必ず事前に主催者のWebページ等で情報をご確認ください。

※ 情報の間違いなどがありましたらこちらからご連絡をお願いいたします。

※ 主催者様へ:公式化などのお問い合わせはこちらからお願いします。

公開コンサートログ一覧

コンサート情報の編集・削除

ログインして、編集・削除する

コンサートカレンダー

PRおすすめのコンサート

東京アカデミーオーケストラ

東京アカデミーオーケストラ

icon 2026/05/31  15:00  青葉区民文化センター フィリアホール
icon

東京アカデミーオーケストラは、ワセオケ・ワグネル等の大学オケで首席経験者のあるメンバーが集い、指揮者なしで緻密な音楽を創る室内オケです。