通知

通知はありません。

東京交響楽団がお届けする、家族みんなで楽しめる特別な音楽の時間です。指揮に角田鋼亮を迎え、司会の朝岡聡とともに、クラシックの名曲からオーケストラの響きを体感できる親しみやすい楽曲まで、多彩なプログラムが繰り広げられます。三輪亜希子と香取直登によるダンスが彩りを添え、音楽と動きが融合した心躍る演出が期待されます。モーツァルトの華やかな序曲に始まり、ユーモアあふれる「タイプライター」や「鍛冶屋のポルカ」、宮川彬良氏によるオーケストラを身近に感じる楽曲、そして最後はワーグナーの壮大な序曲で締めくくる構成です。オーケストラの迫力ある生演奏を間近で体感し、音楽の発見と感動を分かち合える素晴らしい機会となることでしょう。老若男女問わず、音楽の持つ力と楽しさを存分に味わえる特別なファミリーコンサートです。

出演者

入場・チケット購入

問い合わせ

公演団体/音楽家

※ 本情報はコンサートスクウェア運営で投稿した当時の内容です。公式の情報とは異なる可能性がありますので、お出かけの場合は必ず事前に主催者のWebページ等で情報をご確認ください。

※ 情報の間違いなどがありましたらこちらからご連絡をお願いいたします。

※ 主催者様へ:公式化などのお問い合わせはこちらからお願いします。

公開コンサートログ一覧

コンサート情報の編集・削除

ログインして、編集・削除する

コンサートカレンダー

PRおすすめのコンサート

ラジオが育んだクラシック音楽の世界

ラジオが育んだクラシック音楽の世界

icon 2026/08/08  16:00  東大阪市文化創造館 多目的室
icon

クラシック音楽はラジオ放送局で発展した!