PR

通知

通知はありません。

2021年のショパン国際ピアノコンクールで大きな注目を集めた、ピアニスト沢田蒼梧による待望のピアノ・リサイタルが開催されます。愛知県半田市出身であり、医師としての顔も持つ二刀流のピアニストとして、数々の権威ある国際コンクールで実績を積み重ねてきました。本公演では、ショパンの流麗なノクターン、シューマンの情熱的な謝肉祭、そしてスクリャービンの幻想的なピアノ・ソナタ第4番といった珠玉の名曲の数々が披露されます。人々をとりこにするその誠実な人柄と繊細かつ力強い演奏は、一度聴けば誰もが魅了され、再びその音色を求めたくなる魅力に満ち溢れています。国内外の主要ホールやオーケストラとの共演を経て深みを増した彼の音楽世界を、ぜひ宗次ホールの極上の空間で心ゆくまでご堪能ください。

プログラム

曲目やHPに記載の内容は変更となる場合がございます。予めご了承ください。その他、他楽曲の演奏予定あり。

出演者

入場・チケット購入

※ 本情報はコンサートスクウェア運営で投稿した当時の内容です。公式の情報とは異なる可能性がありますので、お出かけの場合は必ず事前に主催者のWebページ等で情報をご確認ください。

※ 情報の間違いなどがありましたらこちらからご連絡をお願いいたします。

※ 主催者様へ:公式化などのお問い合わせはこちらからお願いします。

公開コンサートログ一覧

コンサート情報の編集・削除

ログインして、編集・削除する

コンサートカレンダー

PRおすすめのコンサート

有馬律子&小山あずさ デュオリサイタル ハープとヴァイオリンの彩り

有馬律子&小山あずさ デュオリサイタル ハープとヴァイオリンの彩り

icon 2026/07/04  19:00  ルーテル市ヶ谷ホール
icon

有馬律子(Hrp)と小山あずさ(Vn)によるデュオ。サン=サーンスやドニゼッティの作品等、彩り豊かな室内楽の世界をお届けします。

ラジオが育んだクラシック音楽の世界

ラジオが育んだクラシック音楽の世界

icon 2026/08/08  16:00  東大阪市文化創造館 多目的室
icon

クラシック音楽はラジオ放送局で発展した!