本公演は、エリザベート弦楽アンサンブルによる、クリスマスシーズンを彩る珠玉のメロディをお届けする心温まる演奏会です。ソプラノ歌手のアンナ・ヴァレントとハンナ・タカーチを迎え、バロックの至宝からロマン派の幻想的な調べまで、特別な人と共有したい名曲の数々を厳選して構成されています。バッハの荘厳なアヴェ・マリアやヴィヴァルディの「冬」、優美なパッヘルベルのカノンなど、弦楽器の温かな響きと美しい歌声が重なり合い、横浜みなとみらいホールの空間を聖なる調べで満たします。一年の締めくくりにふさわしい、心安らぐ贅沢なひとときをぜひ会場でお楽しみください。至高の音楽が奏でる幻想的な世界観は、聴く人の心に深く刻まれる感動の体験となることでしょう。
出演者
-
エリザベート弦楽アンサンブル
管弦楽
-
アンナ・ヴァレント
ソプラノ
-
ハンナ・タカーチ
ソプラノ
入場・チケット購入
-
入場料全席指定5800円
-
代表的なチケット販売先のURL
問い合わせ
コンサート情報の編集・削除
ログインして、編集・削除するコンサートカレンダー
PRおすすめのコンサート
有馬律子&小山あずさ デュオリサイタル ハープとヴァイオリンの彩り
有馬律子(Hrp)と小山あずさ(Vn)によるデュオ。サン=サーンスやドニゼッティの作品等、彩り豊かな室内楽の世界をお届けします。
公開コンサートログ一覧