Shostakovichは、やっぱりHeavy Metalっぽくてカッコ良いですね♪♪
MahlerもRockっぽくて迫力ありました♪
指揮も最強&最高でした(^^)v
今回は、指揮も演奏も間近に見ることが出来る席で、とても楽しいひと時を過ごすことができました。
オーケストラ・ラム・スール素晴らしいです♪♪♪
コメントを残す
ログインしてください他のユーザーのコンサートログ
PRおすすめのコンサート
有馬律子&小山あずさ デュオリサイタル ハープとヴァイオリンの彩り
有馬律子(Hrp)と小山あずさ(Vn)によるデュオ。サン=サーンスやドニゼッティの作品等、彩り豊かな室内楽の世界をお届けします。
2025年04月30日 19:42