PR
ログイン/登録
通知
室内楽の環 音楽祭 2026「昼公演+夜公演」
オーケストラ・チェルカトーリ 第7回演奏会
東京フィルハーモニー交響楽団 チャイコフスキー:交響曲第5番
2025年10月04日(土) 14:00
クラシックギター: 太田英俊 / ヴァイオリン: 北村亜弥子
N・パガニーニ グランドソナタ イ長調 OP39 MS 3 / H・アーレン 虹の彼方に / J・レノン&P・マッカートニー: ミシェル / J・レノン&P・マッカートニー: イ、ェスタデイ / A・ピアソラ タンゴ組曲(ヴァイオリンとギターによる)
2025年06月10日 19:31
ay-tanaka
2025年10月05日 09:51
h-ohta
2025年10月05日 10:29
コメントありがとうございます♪アレンジを楽しんでいただけて嬉しいです。
2025年10月05日 09:54
中学生から社会人までアコースティックギターを弾いてましたのでアレンジの素晴らしさを実感致しました。
yfm08kida
2025年08月08日 23:29
クラシックギターのコンサートは中々行った事がないため、心から楽しみにしています。
2025年07月14日 16:36
PRおすすめのコンサート
有馬律子&小山あずさ デュオリサイタル ハープとヴァイオリンの彩り
有馬律子(Hrp)と小山あずさ(Vn)によるデュオ。サン=サーンスやドニゼッティの作品等、彩り豊かな室内楽の世界をお届けします。
ウクレレの持つ可能性を極限まで引きだす、素晴らしい演奏に期待しています。ギターとの共演もどのような音を紡ぐのか興味がわきます。暖かだけど、刺激的なひと時を体験したいです。
0
応援
2026年06月27日 06:22
台風接近による雨の夜に、Standard Jazzを聴いてきました。セットリストの事前配布ナシで、ハガキのQRコードから、後で確認する方式。Jazz通ではないので、聴いた曲が、その場で、誰の何という曲か解るわけではないので、今夜聴いた曲の確認は、明日以降のお楽しみです。 一番気になった曲は、ピアソラ「アヴェ・マリア」でした。バッハ/グノー、シューベルト、カッチーニとは、雰囲気がまったく異り、とてもいい曲!帰宅後、早速、youtubeで聴きました。 松田聖子「Sweet Memories」を聴いている時、今夜は、何故か、SUNTORYのペンギンのCMを思い出しました。懐かしい気持ちが倍増ですね!
聴いた
2026年06月27日 00:27
室内楽は癒されるので好きです。フランス音楽優雅ですね。
2026年06月27日 00:06
フランスの演奏家が好きです、特に長谷川彩さんの隠れファンです。 演奏会、期待します。
2026年06月26日 10:43
初めて名前を聞くマルク・アイシェンヌの曲を聴きたいです。
2026年06月26日 00:37
とても面白いプログラム。「トムとジェリー」が気になります。
2026年06月26日 00:18
2026/06/26 19:00開演
東京都 | J:COMホール八王子
160
2026/06/26 18:45開演
愛知県 | 愛知県芸術劇場 コンサートホール
47
2026/06/24 18:30開演
静岡県 | アクトシティ浜松 大ホール
15
東京都 | 浜離宮朝日ホール 音楽ホール
4
東京都 | 渋谷美竹サロン
3
1
2026/06/25 19:00開演
東京都 | サントリーホール 大ホール
7
問題を選択してください。
2025年06月10日 19:31