PR
ログイン/登録
通知
東京フィルハーモニー交響楽団 チャイコフスキー:交響曲第5番
オーケストラ・チェルカトーリ 第7回演奏会
室内楽の環 音楽祭 2026「昼公演+夜公演」
2026年04月04日(土) 14:00
http://www.amuinc.net
2026年03月23日 20:24
aya777bunnies
2026年04月07日 13:33
robert
2026年03月23日 20:23
2026年03月23日 20:22
PRおすすめのコンサート
有馬律子&小山あずさ デュオリサイタル ハープとヴァイオリンの彩り
有馬律子(Hrp)と小山あずさ(Vn)によるデュオ。サン=サーンスやドニゼッティの作品等、彩り豊かな室内楽の世界をお届けします。
ソロとはひと味違う掛け合いを想像するだけで、今から胸が高鳴っています。 どんな素敵な音楽の世界に連れて行ってもらえるのか、今から楽しみです。
0
応援
2026年06月27日 19:06
楽しみです
2026年06月27日 19:00
紅白歌合戦どころか、That’s ultra super entertainment. こんなにバラエティ富んだ舞台は拝見したことがありませんでした。オペレッタ”こうもり”、”メリー・ウィドウ”を皮切りに声楽の贅沢をつくした演目でいっぱいでした。歌手の皆さんが楽器を演奏されたり、観客が一緒になって楽しめるコンサートでした。次回の催しが楽しみです。
聴いた
2026年06月27日 12:21
楽しめました。
2026年06月27日 09:25
ウクレレの持つ可能性を極限まで引きだす、素晴らしい演奏に期待しています。ギターとの共演もどのような音を紡ぐのか興味がわきます。暖かだけど、刺激的なひと時を体験したいです。
2026年06月27日 06:22
台風接近による雨の夜に、Standard Jazzを聴いてきました。セットリストの事前配布ナシで、ハガキのQRコードから、後で確認する方式。Jazz通ではないので、聴いた曲が、その場で、誰の何という曲か解るわけではないので、今夜聴いた曲の確認は、明日以降のお楽しみです。 一番気になった曲は、ピアソラ「アヴェ・マリア」でした。バッハ/グノー、シューベルト、カッチーニとは、雰囲気がまったく異り、とてもいい曲!帰宅後、早速、youtubeで聴きました。 松田聖子「Sweet Memories」を聴いている時、今夜は、何故か、SUNTORYのペンギンのCMを思い出しました。懐かしい気持ちが倍増ですね!
2026年06月27日 00:27
2026/06/26 19:00開演
東京都 | J:COMホール八王子
223
2026/06/27 16:30開演
東京都 | 国立代々木競技場 第一体育館
27
2026/06/26 18:45開演
愛知県 | 愛知県芸術劇場 コンサートホール
81
2026/06/27 14:00開演
大阪府 | ザ・シンフォニーホール
18
1
東京都 | なかのZERO 大ホール
問題を選択してください。
2026年03月23日 20:24