クラリをコンサートスクウェアに統合し、音楽家を登録閲覧ができるようになりました。また、クラリと同じ方法でコンサートスクウェアでログインが行えます。

2ちゃんねる第九プロジェクト

2ちゃんねる第九プロジェクトコンサート

2004年04月18日() 14:00 開演

国立オリンピック記念 青少年総合センター 大ホール東京都

http://no9.mine.nu/

第1部
   1)映画「天使にラブソングを・・・」より「Hail Holy Queen」
   2)カンタータ「土の歌」より「大地讃頌」
   3)モテット「アヴェ ヴェルム コルプス」K.618
   4)カンタータ「イエスは変わりなき我が喜び(主よ、人の望みの喜びよ)」
  第2部
   交響曲第九番ニ短調作品125「合唱付き」より第1楽章、第4楽章/L. van Beethoven作曲 F.von Schiller原詩
   演奏:第二交響楽団・コール774

2ちゃんねる第九プロジェクト

みんなのコンサートメモ

使い方は十人十色。
書いて、音楽をもっと好きになろう。

wish

聴きたい

気になるコンサートを
ブックマークしたい!

heard

聴いた

今まで聴いたコンサートを
覚えておきたい!

appeared

出演した

演奏した時の経験を
次に活かしたい!

コンサートについて

当プロジェクトは2003年の8月に匿名掲示板「2ちゃんねる」にて発足しました。
指揮者、合唱、オーケストラ、裏方、運営など全てインターネットを介してメンバーを募集し、活動しています。
メンバーの居住は、北は北海道から南は九州まで。全国で100回を超える練習が行われてきました。
また、掲示板等でも活発な議論が行われており、今までに40000件近いやりとりが行われています。
詳しくはHPをご覧下さい。
【2ちゃんねる第九プロジェクト】 URL:http://no9.mine.nu/

コンサート情報の編集・削除

ログインして、編集・削除する