クラリをコンサートスクウェアに統合し、音楽家を登録閲覧ができるようになりました。また、クラリと同じ方法でコンサートスクウェアでログインが行えます。

ドイツ歌曲の午後 名曲喫茶カデンツァにて

ドイツ歌曲の午後 名曲喫茶カデンツァにて

2018年02月18日() 14:00 開演

名曲喫茶カデンツァ東京都

http://

フランツ・シューベルト
 夜と夢 作品43-2 D827
 水の上で歌う 作品72 D774
ロベルト・アレキサンダー・シューマン
 リーダークライス 作品39より
ヨハネス・ブラームス
 ことづて 作品47-1
 うぐいすに寄せて 作品46-4
リヒャエルト・シュトラウス
  セレナーデ 作品17-21
  ツェツィーリエ 作品27-2
フーゴ・ヴォルフ
 イタリア歌曲集 より
 誰があなたを呼んだの
 やんごとないあなたの御身分のことは
 ペンナにわたしのいいひとがいるの

ドイツ歌曲の午後 名曲喫茶カデンツァにて

みんなのコンサートメモ

使い方は十人十色。
書いて、音楽をもっと好きになろう。

wish

聴きたい

気になるコンサートを
ブックマークしたい!

heard

聴いた

今まで聴いたコンサートを
覚えておきたい!

appeared

出演した

演奏した時の経験を
次に活かしたい!

コンサートについて

自然と情景の詩・歓びと哀しみ 愛しき人への詩・個性と感情豊かな女性達の詩…
それぞれの詩のテーマ毎にプログラムを組みました。詩の朗読や詩、曲、作曲家、詩人に纏わるエピソードも併せてお話しながら一つ一つ丁寧に取り上げていきたいと思っています。どうぞよろしくお願い申し上げます。

コンサート情報の編集・削除

ログインして、編集・削除する

PRおすすめのコンサート

The Yale Whiffenpoofs 来日東京公演

The Yale Whiffenpoofs 来日東京公演

icon 2024/05/24 19:10

icon

110年の歴史を誇るアメリカ最古の大学アカペラグループの来日公演!伝統のハーモニーをお楽しみください!

おーけすとら・ぴとれ座

おーけすとら・ぴとれ座

icon 2024/05/12 13:30

icon

未就学児入場可能!プロコフィエフ「ピーターと狼」、ベートーヴェン交響曲第5番「運命」。クラシックの名曲をぴとれ座がお届けします!