演奏家と音楽好きをつなげるクラシック情報サイト
新型コロナウィルスの影響で、中止・延期となったコンサートがございます。必ず主催者に開催有無をご確認いただきお出かけいただくようお願いいたします。

東京プロムナード・フィルハーモニカー

【中止】第22回定期演奏会

2020/09/06(日) 14:00 開演

杉並公会堂 大ホール (東京都)

C.M.v.ウェーバー:歌劇「オイリアンテ」序曲 youtubeで曲を検索
J.ブラームス:ハイドンの主題による変奏曲 作品56a youtubeで曲を検索
A.ドヴォルザーク:交響曲第6番 ニ長調 作品60 youtubeで曲を検索

指揮

佐藤迪
急告!!9月6日開催予定の 第22回定期演奏会は中止となりました!!

9月6日に延期されていた第22回定期演奏会に向けて7月から練習等の音楽活動の再開を目指しておりましたが6月19日の政府による色々な規制の緩和がされたにもかかわらず、練習等に利用している公共施設の利用制限の緩和にまでは至らず、演奏会のための練習そのものが実施出来ない事が判明しました。演奏会の開催に必要な十分な練習が出来なくなり、9月6日の開催は無理と判断せざるを得ませんでした。断腸の思いで中止を決定しました。
楽しみにして頂いていた皆様には大変申し訳ありませんがご理解くださいます様お願い申し上げます。

2021年3月14日に予定していた第23回定期についても現状としては開催の見通しが立たない状況です。この日を改めて第22回定期として開催するか等色々な考え方がありますが、現時点では全て白紙とし、練習等の音楽活動が再開出来る見通しが立った時点でどの様にするかを検討いたします。

今後の方針が決定しましたら改めて当団ホームページで発表させて頂きますので随時閲覧頂きご確認頂ければ幸いです。

新型コロナの感染拡大が一日も早く収束し、皆様の前で演奏会を開催し、我々の音楽をお届け出来る日が来るのを切に望んでおります。

   東京プロムナード・フィルハーモニカー 団代表・音楽監督 佐藤 迪

入場料

当日券1000円(全席自由)

お問い合わせ

未就学児童入場可能

未就学児を同伴のお客様は事前にご連絡くださいますようお願いいたします。
削除・変更パスワード
登録メールアドレス
パスワード再登録の
メールを送ります