演奏家と音楽好きをつなげるクラシック情報サイト
新型コロナウィルスの影響で、中止・延期となったコンサートがございます。必ず主催者に開催有無をご確認いただきお出かけいただくようお願いいたします。

【延期】オーケストラ・ノット

ファイナル演奏会 9月26日(土)に延期いたします。

2020/04/05(日) 13:15 開演

ティアラこうとう 大ホール (東京都)

ラフマニノフ:ピアノ協奏曲第3番 youtubeで曲を検索
スメタナ:わが祖国全曲 youtubeで曲を検索

指揮

山上紘生

ゲスト出演者

嘉屋翔太(東京音大)
東京都及び周辺4県からの週末外出自粛要請及びホールからの公演自粛要請を受け、公演を延期致します。代替公演は同じプログラムで9月26日(土)杉並公会堂大ホール19:00開演予定となります。

オーケストラ・ノットのファイナル演奏会です。第1回からずっと一緒に演奏してきたピアニストの嘉屋翔太さんと一緒のラフマニノフのピアノ協奏曲第3番とわが祖国全曲の長大プログラムで最後を飾ります。コロナウイルス感染に関して出来る限りの対処をしたうえでお客様をお迎えしての演奏会を開催致します。

入場料

入場無料自由席です。

お問い合わせ

未就学児童入場可能

未就学児もご入場いただけますが、出入り口近くにお座りになられるなど、周りのお客様へのご配慮をお願いいたします。

チケットプレゼント募集!

コンサートスクウェア御覧の皆様をご招待!

400名様

応募締め切り

2020/04/04 必着

応募方法と応募先

メールで応募(応募先アドレス):eoknotsp@gmail.com
東京都及び周辺4県からの週末外出自粛要請及びホールからの公演自粛要請を受け、公演を延期致します。代替公演は同じプログラムで9月26日(土)杉並公会堂大ホール19:00開演予定となります。

コロナウイルス感染予防対策をしたうえでお客様をお迎えいたします。主催者側で準備いたします消毒剤を使って、入場時の手指の消毒、休憩時間の手洗い・手指消毒をお願いいたします。マスクを準備したいところなのですが品切れで入手が困難なため、各自お持ちいただけますと幸いです。万が一のことを考えて出来る限り事前のお申込みをいただいた上でお越しください。ティアラこうとう大ホールは1200名の定員ですが、お客様は多くても300-400程度の予定です。充分な空間と隣席のお客様との距離を確保して演奏をお楽しみいただける見込みですので、是非お越し下さい。

応募方法

演奏会の団体名・日時とあなたの住所・氏名・年齢・職業・電話番号・コメントなどを明記の上、「コンサートスクウェアを見て応募」と記入し、上記までご応募下さい。

[当選チケットのオークションサイトへの出品は禁止です]
削除パスワード