レ・グランドゥ・フルール

レ・グランドゥ・フルール第4回演奏会

2020年08月01日() 14:00 開演

かつしかシンフォニーヒルズ アイリスホール東京都

https://www.facebook.com/Les-Grandes-Fleurs%E3%83%AC%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89%E3%82%A5%E3%83%95%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%AB-2169139269810778/

L. v. ベートーヴェン 交響曲第4番変ロ長調 Op. 60 / F. シューベルト 交響曲第5番変ロ長調 D. 485 / W. A. モーツァルト: 『ドン・ジョバンニ』序曲

レ・グランドゥ・フルール

みんなのコンサートメモ

使い方は十人十色。
書いて、音楽をもっと好きになろう。

wish

聴きたい

気になるコンサートを
ブックマークしたい!

heard

聴いた

今まで聴いたコンサートを
覚えておきたい!

appeared

出演した

演奏した時の経験を
次に活かしたい!

コンサートについて

<ありがとうございます>
あなたの毎日がそうであるように、私たちも日々の時間をさまざまな雑事に忙殺され、時に拳を震わせたり、唇をかんだり、ため息をついたりして過ごしています。
そんな生活を送りながらも、否、送っているからこそ、私たちは長年楽器を弾くということを選択してきました。
音楽に触れるという行為は、万能薬とは言えないかもしれないけれど、ザラザラした心を和らげ、新たな生きる力を生み出す力があるということを、私たちは経験から知っているからです。
演奏会というのは、そんな音楽の力が最大に発揮される場所だと思っています。
あなたは、舞台上のメンバーの表情が、演奏会の進行とともに変化していくのを目撃することになります。
そして、できることなら、あなたの表情も。
素晴らしい音楽を私たちに残してくれた作曲家と、そんな音楽に浸っていられる環境が与えられているということと、そしてなによりも、ここで時間を共有してくれているあなたに感謝しつつ…。

コンサート情報の編集・削除

ログインして、編集・削除する

PRおすすめのコンサート

愛知室内オーケストラ 第74回定期演奏会

愛知室内オーケストラ 第74回定期演奏会

icon 2024/04/13 14:00

icon

ブラームス:ピアノ協奏曲第1番, ブラームス:交響曲第1番

ベゾンダブラスムジーク

ベゾンダブラスムジーク

icon 2024/04/07 18:00

icon

0歳児から入場可能なコンサートです。