演奏家と音楽好きをつなげるクラシック情報サイト
新型コロナウィルスの影響で、中止・延期となったコンサートがございます。必ず主催者に開催有無をご確認いただきお出かけいただくようお願いいたします。

交響楽団ひびき

【公演中止】交響楽団ひびき 第17回定期演奏会

2021/05/23(日) 14:00 開演

尼崎市総合文化センター あましんアルカイックホール (兵庫県)

ドヴォルザーク:交響曲第7番 ニ短調 Op.70 youtubeで曲を検索
メンデルスゾーン:交響曲第3番 イ短調 Op.56「スコットランド」  youtubeで曲を検索
ベートーヴェン:歌劇「フィデリオ」序曲 Op.72 youtubeで曲を検索

指揮

塚田 隆雄
~ 第17回定期演奏会の公演中止に関するお知らせ ~

日頃から交響楽団ひびきを応援してくださり誠にありがとうございます。

大阪府、兵庫県及び京都府に発出されている緊急事態宣言が今月末まで延長されることを受けまして、5月23日(日)に尼崎市総合文化センターあましんアルカイックホールで予定しておりました交響楽団ひびき第17回定期演奏会につきましては、一旦中止とさせていただくことと致しました。

楽しみにしてくださっていたみなさまには大変申し訳ないことではございますが、何卒ご了承のほど宜しくお願い致します。

現在、別の日程に振り替えての開催を検討しておりますが、日程を振り替えての開催が実際に可能かどうかは、まだはっきりとは申し上げられませんが、正式に決まりましたら改めて詳細をお知らせ致します。
どうぞ宜しくお願い致します。

===================================

「交響楽団ひびき」には「演奏でより良い”ひびき”を目指すこと」と「ホールにお越しいただいたお客様に私たちの音楽がより良く響くこと」という思いを込め、また、プレーヤー、お客様がともに楽しめる公演を作り上げることをスローガンに日々の活動に取り組んでいます。

今回、はドイツ・チェコのロマン派を代表する音楽家の作品をお届けします。

Wシンフォニーで聴き応え十分の演奏会ともなっておりますので、ぜひともお越しください。

入場料

500円

チケット購入方法

当日窓口にて販売

お問い合わせ

削除パスワード