クラリをコンサートスクウェアに統合し、音楽家を登録閲覧ができるようになりました。また、クラリと同じ方法でコンサートスクウェアでログインが行えます。

【原則、無観客(関係者のみ)】エルムの鐘交響楽団

特別演奏会

2021年04月25日() 14:00 開演

北とぴあ(さくらホール)東京都

http://boeso.web.fc2.com/next_concert.html

コープランド:市民のためのファンファーレ
リヒャルト・シュトラウス:13管楽器のためのセレナード
モーツァルト:交響曲第35番「ハフナー」
ニールセン:夢の古潭
シベリウス:交響詩「フィンランディア」

【原則、無観客(関係者のみ)】エルムの鐘交響楽団

みんなのコンサートメモ

使い方は十人十色。
書いて、音楽をもっと好きになろう。

wish

聴きたい

気になるコンサートを
ブックマークしたい!

heard

聴いた

今まで聴いたコンサートを
覚えておきたい!

appeared

出演した

演奏した時の経験を
次に活かしたい!

コンサートについて

【4/24更新】かねてよりお知らせしておりました特別演奏会につきましては、緊急事態宣言の発出に伴う政府の要請を受けて、原則、無観客とし、関係者のみの開催とさせていただきます。
楽しみにしてくださっていた皆様には、誠に申し訳ありません。
協議を重ねた結果の苦渋の決断であり、団員としても心苦しい限りですが、何卒、ご理解のほど、お願い申し上げます。
なお、ご希望の方には、次回演奏会についてのご案内を送らせていただきます。
boeso.info@gmail.com
まで、ご連絡いただけますと、幸いです。
引き続きのご支援、よろしくお願いいたします。
========
1年以上ぶりの演奏会開催の運びとなりました。
今回は新型コロナウィルス感染拡大防止の観点から、練習においても対策をとるべく、曲目の選定についても小編成の曲を取り込むなどの工夫を行いました。また、ニールセン 、シベリウスなど当楽団らしい曲も含めたプログラムとなっております。
当日は感染症対策を行って演奏会を実施いたします。チケットにつきましてもイベント運営サービス「teket」を利用した事前申込制とさせていただきます。詳細はホームページをご確認ください。

コンサート情報の編集・削除

ログインして、編集・削除する

PRおすすめのコンサート

The Yale Whiffenpoofs 来日東京公演

The Yale Whiffenpoofs 来日東京公演

icon 2024/05/24 19:10

icon

110年の歴史を誇るアメリカ最古の大学アカペラグループの来日公演!伝統のハーモニーをお楽しみください!

おすすめのコンサートメモ

コンサートメモを書いてみる!