クラリをコンサートスクウェアに統合し、音楽家を登録閲覧ができるようになりました。また、クラリと同じ方法でコンサートスクウェアでログインが行えます。

超の付く名曲プロを引っさげて、日本フィルと「フレンド・オブ・JPO(芸術顧問)」のポストにある広上淳一が登場!個性的なキャラクターで音楽の楽しさを伝え続け、指揮者が主人公のテレビドラマ「さよならマエストロ」で音楽監修を務めるなど、様々な形で注目を浴びている広上。気脈の通じた“フレンド”の日本フィルと共に、名旋律あふれるメンデルスゾーンのヴァイオリン協奏曲、オーケストラの魅力満点のチャイコフスキー交響曲第5番ほかで会場を熱く盛り上げる。協奏曲のソリストは服部百音。持ち前の超絶技巧に加えて、近年はさらに深く音楽に入り込んだ演奏で凄みを増している。魂のこもった覚悟の演奏、ぜひ会場で!

出演者

入場・チケット購入

※ 本情報はコンサートスクウェア運営で投稿した当時の内容です。公式の情報とは異なる可能性がありますので、お出かけの場合は必ず事前に主催者のWebページ等で情報をご確認ください。

※ 情報の間違いなどがありましたらこちらからご連絡をお願いいたします。

※ 主催者様へ:公式化などのお問い合わせはこちらからお願いします。

公開コンサートメモ一覧

コンサート情報の編集・削除

ログインして、編集・削除する

コンサートカレンダー

PRおすすめのコンサート

バッハ 平均律第二巻 24曲 全曲演奏会

バッハ 平均律第二巻 24曲 全曲演奏会

icon 2024/07/12 18:30

icon

関西では滅多に聴くことのできない「何か」は きっと「希望」の使い、五感を超越させる第六の感覚を表現できる稀有なピアニスト 有馬みどり