栗山沙桜里 ピアノリサイタル
公式情報理と情のあわいにて
2026年03月15日(日) 19:00 開演
https://forms.gle/M7oNN7bEEQ6XjBL28
ピアノ:
栗山沙桜里
ヨハン・ゼバスティアン・バッハ
半音階的幻想曲とフーガ
/
ドミートリイ・ショスタコーヴィチ
24の前奏曲とフーガ より
/
ヨハン・ゼバスティアン・バッハ
トッカータ ハ短調 BWV911
/
ニコライ・メトネル
2つのおとぎ話 Op.14
/
クロード・ドビュッシー
6つの古代のエピグラフ
/
シャルル=ヴァランタン・アルカン:
イソップの饗宴
みんなのコンサートメモ
このコンサートに関するツイート
-
シンジ448
夜は代官山で #栗山沙桜里 ピアノリサイタル。相変わらず凝ったプログラム。会場も、こういうの好きそうなオッサン(私含む)だらけで、居心地の良い空間でした。超絶技巧のアルカン面白かった。ショスタコはもっと聴きたいなあ。充実の夜でした。
使い方は十人十色。
書いて、音楽をもっと好きになろう。
聴きたい
気になるコンサートを
ブックマークしたい!
聴いた
今まで聴いたコンサートを
覚えておきたい!
出演した
演奏した時の経験を
次に活かしたい!
主催者情報
コンサートについて
作曲するにあたって、理性が勝るのか情感が勝るのか?作曲家の心理状況によってもその天秤はいとも容易く揺れ動きます。その狭間で、では演奏者はどう在るべきか?という思索を出発点として本公演のプログラムを構成しました。
前半は構築性を軸にバッハとショスタコーヴィチ、後半はより自由なスタイルでメトネル、ドビュッシー、アルカンの3人を取り上げます。
理と情のはざまでどんな世界が出来上がるのか。ぜひご来場いただき見届けていただければ幸いです。
コンサート情報の編集・削除
ログインして、編集・削除するPRおすすめのコンサート
クアトロ・ピラストリ 第9回定期コンサート
春爛漫!な3つのピアノカルテットをお届けします。お散歩がてらどうぞ!
かっぱ橋歌劇団公演「リゴレット」
東京下町で本格オペラを♪二期会や藤原歌劇団で活躍する実力者が熱演!
第22回みなとみらいアイメイトチャリティーコンサート
石田泰尚(ヴァイオリン)と上原彩子(ピアノ)によるチャリティーコンサート