びわ湖ホール声楽アンサンブル びわ湖の春 音楽祭2026
非公式(AI自動取得)ロビーコンサート
2026年04月26日(日) 11:10 開演
https://www.biwako-hall.or.jp/festival-performance/2026_26_lb_2
指揮者:
寺嶋陸也
/
ピアノ:
植松さやか
/
合唱:
びわ湖ホール声楽アンサンブル
:
もののけ姫
/
:
君をのせて
/
:
さくらんぼの実る頃
/
:
世界の約束
/
:
となりのトトロ
やむを得ない都合により、出演者や曲目等が変更になる場合があります。
みんなのコンサートログ
使い方は十人十色。
書いて、音楽をもっと好きになろう。
聴きたい
気になるコンサートを
ブックマークしたい!
聴いた
今まで聴いたコンサートを
覚えておきたい!
出演した
演奏した時の経験を
次に活かしたい!
※ 本情報はコンサートスクウェア運営で投稿した当時の内容です。公式の情報とは異なる可能性がありますので、お出かけの場合は必ず事前に主催者のWebページ等で情報をご確認ください。
※ 情報の間違いなどがありましたらこちらからご連絡をお願いいたします。
※ 主催者様へ:公式化などのお問い合わせはこちらからお願いします。
コンサートについて
滋賀県立芸術劇場びわ湖ホールのメインロビーにて、びわ湖の春 音楽祭2026の一環として開催される特別なロビーコンサートです。指揮に寺嶋陸也、ピアノに植松さやかを迎え、びわ湖ホールが誇る専属の声楽アンサンブルが透き通るような美しい歌声を披露します。プログラムには「もののけ姫」や「となりのトトロ」、「君をのせて」、「世界の約束」といった、幅広い世代に親しまれている名曲の数々が予定されています。開放感あふれるロビーという特別な空間で、プロフェッショナルな合唱と繊細なピアノの調べを間近で体感できる貴重な機会です。入場無料でどなたでも気軽にお楽しみいただける、音楽祭の魅力を凝縮したひとときをぜひ会場でご堪能ください。