古澤巖 ヴァイオリンの朝と昼 〜巖ソナタ〜
非公式(AI自動取得)〜巖ソナタ〜
2026年04月28日(火) 11:00 開演
みんなのコンサートログ
このコンサートに関するツイート
-
コンサートスクウェア / ConcertSquare
今日開催の話題のコンサートです。聴いた方は感じたことをコンサートログに記録してみよう。
古澤巖 ヴァイオリンの朝と昼 〜巖ソナタ〜
〜巖ソナタ〜
今日開催のコンサート一覧はこちら
使い方は十人十色。
書いて、音楽をもっと好きになろう。
聴きたい
気になるコンサートを
ブックマークしたい!
聴いた
今まで聴いたコンサートを
覚えておきたい!
出演した
演奏した時の経験を
次に活かしたい!
※ 本情報はコンサートスクウェア運営で投稿した当時の内容です。公式の情報とは異なる可能性がありますので、お出かけの場合は必ず事前に主催者のWebページ等で情報をご確認ください。
※ 情報の間違いなどがありましたらこちらからご連絡をお願いいたします。
※ 主催者様へ:公式化などのお問い合わせはこちらからお願いします。
コンサートについて
日本を代表するヴァイオリニスト、古澤巖による至福のひとときをお届けする公演です。「ヴァイオリンの朝と昼 〜巖ソナタ〜」と題された本コンサートでは、ピアニストの金益研二と共に、パガニーニの「カンタービレ」や、ショパンの切なく美しい「ノクターン 遺作」など、選りすぐりの名曲を披露します。卓越したテクニックと豊かな表現力が織りなす極上のアンサンブルを、心ゆくまでご堪能ください。親しみやすいプログラム構成で、洗練されたクラシックの魅力を存分に味わえる贅沢なひとときとなります。
コンサート情報の編集・削除
ログインして、編集・削除するPRおすすめのコンサート
東京アカデミーオーケストラ
東京アカデミーオーケストラは、ワセオケ・ワグネル等の大学オケで首席経験者のあるメンバーが集い、指揮者なしで緻密な音楽を創る室内オケです。