ログイン/登録
通知
Singe-, Spiel- 歌とリコーダーによるテレマンのノスタルジー
オーケストラ・チェルカトーリ 第7回演奏会
室内楽の環 音楽祭 2026「昼公演+夜公演」
2026年05月12日(火) 19:00
https://docs.google.com/forms/d/1OQ60RiPpHhzxPtQmduf5Yt1E7IDtJaDtxZP0i2kEIos/viewform
ヨハネス・ブラームス ピアノ五重奏曲 Op.34 / ロベルト・シューマン ピアノ五重奏曲 Op.44
2026年05月12日 12:17
ピアノ五重奏の王道の2曲、楽しみです。
yoshi0223akin
2026年05月13日 09:41
コンサートスクエアで応募したけど、外れたようで連絡なかったので、残念。聴きに行きたかったなぁ〜。
sakahon
2026年05月12日 22:33
アクセントの付け方や楽器間の音量バランスに独自の表現が感じられるところがあり、興味深く聴きました。次回もあるかもとのことなので、楽しみにしています。
eo-0405
2026年05月12日 14:28
魅力的なプログラムに楽しみな気持ちでいっぱいです
PRおすすめのコンサート
ラジオが育んだクラシック音楽の世界
クラシック音楽はラジオ放送局で発展した!
魅力的なプログラムを楽しみにしております♪
0
応援
2026年06月08日 12:10
荘厳な教会の会場で,お二人の素晴らしい演奏者の奏でる音色に酔いしれたひと時でした。プログラムも練られたもので,曲の説明をうかがい,その背景を理解した上で演奏が聴けたのがすごく良かったと思います。深く聴けたという印象です。 お二人のCDも購入させていただきました。 次のコンサートまで準備期間を置かれるそうですが,期待して待たせていただきます。 ありがとうございました。
1
聴いた
2026年06月08日 12:08
楽しみにしています。
2026年06月08日 10:53
川井郁子さんのコンサートは初めてでした。 1曲目バイオリンの音が響いた瞬間、凄い❣️ 1階最後尾の端の席からはすべてが見えたわけではないけれど、美しい旋律も和楽器との合奏も、出演者皆さんの衣装も舞も素敵で、素晴らしい舞台でした。 終盤川井さんのオリジナル曲が続き圧巻の演奏、本当に感動しました。ありがとうございましたm(_ _)m
2026年06月08日 10:16
ブルックナーの9番は素晴らしかった。プロみたいだった。
2026年06月08日 10:10
川井さん面目躍如の素晴らしい音楽舞台でした。 また、和楽器とのコラボもとても楽しく聞けました。 つぎの舞台、楽しみです。
2026年06月08日 09:13
2026/06/07 14:30開演
大阪府 | グランキューブ大阪 大阪国際会議場 メインホール
144
2026/06/05 19:00開演
東京都 | サントリーホール 大ホール
196
2026/06/07 15:00開演
大阪府 | 河内長野市立文化会館 ラブリーホール 大ホール
49
2026/06/07 14:00開演
78
2026/06/06 17:00開演
東京都 | 文京シビックホール 大ホール
32
2026/06/06 14:00開演
94
問題を選択してください。
2026年05月12日 12:17