前田妃奈さんがソリストのブラームスを聴いてきました。良席が確保出来、ソリストパート前に、身体でリズムを取っているところや、表情豊かに演奏しているところや、背後に反り返るように演奏しているところが、よく見える席でした。
国際コンクール優勝者特典(?)で、ストラディバリウスを貸与されて、演奏に磨きがかかったように思えます。
第三楽章で、表情が和らぎ、笑みを浮かべているのが印象的でした。
オーケストラの演奏も、とてもよかったです。アンコールの「ニムロッド」は、とても好きな曲なので、嬉しかったですね。
コメントを残す
ログインしてくださいPRおすすめのコンサート
10/5小田嶋香世 ピアノリサイタル(大阪公演)
トルコ行進曲・英雄ポロネーズからスペイン作品まで、多彩な名曲の数々をお届けいたします!
Yokohama New Cinema Orchestra 第2回定期演奏会
ウエスト・サイド・ストーリー、ハウルの動く城、風林火山を映画音楽オーケストラで演奏
TOKYO TANGO 相澤広隆Vn レオポルド・リップシュタインPf
20年以上のアルゼンチンのピアニストとの熱のある共演、 ぜひ聴きにいらっしゃっ て下さい..!
2025年10月03日 12:02