PR

通知

通知はありません。
yoshi0223akin

yoshi0223akin

聴くことで応援します。

31-40件 / 234件中

yoshi0223akin

yoshi0223akin

2026年04月08日 18:56

  • 自分のみ
  • フォロワーのみ
  • 公開
  • 聴いた
  • 出演した
  • 応援
  • 聴く
  • 出演する
  • (編集済み)

ピアノ協奏曲を2人でというのは大変なのでしょうね。オケとは違った雰囲気で楽しめそうです。好きな協奏曲なので、ぜひ聴きにいきたいです。

  • 報告
yoshi0223akin

yoshi0223akin

2026年04月08日 18:49

  • 自分のみ
  • フォロワーのみ
  • 公開
  • 聴いた
  • 出演した
  • 応援
  • 聴く
  • 出演する
  • (編集済み)

ピアノ協奏曲を2人でというのは、結構大変なのでしょうねぇ〜。素人なのでよくわかりませんが。
まだ少し期間がありますが、演奏する方、運営する方、聴衆ともに、元気で体調よく当日を迎えたいですね。

  • 報告
yoshi0223akin

yoshi0223akin

2026年04月08日 18:45

  • 自分のみ
  • フォロワーのみ
  • 公開
  • 聴いた
  • 出演した
  • 応援
  • 聴く
  • 出演する
  • (編集済み)

共演の方もいいですね。聴きにいきたいです。

  • 報告
yoshi0223akin

yoshi0223akin

2026年03月27日 22:50

  • 自分のみ
  • フォロワーのみ
  • 公開
  • 聴いた
  • 出演した
  • 応援
  • 聴く
  • 出演する
  • (編集済み)

司会の方が冒頭に、やさしい気持ちでとありましたが、ごめんなさい、やさしい気持ちになれませんでした。大柄な、大人の男性に、演奏中、奇声を発したり、動きたり、立ち上がったりされると、気が散ります。不愉快な気持ちになります。そういう自分に、反省してます。
主催団体の趣旨は、一般論としては共感します。でも、いざ自分の周りでとなると、嫌な気持ちになってしまいます。
申し訳ない気持ちです。

  • 報告
yoshi0223akin

yoshi0223akin

2026年03月23日 22:23

  • 自分のみ
  • フォロワーのみ
  • 公開
  • 聴いた
  • 出演した
  • 応援
  • 聴く
  • 出演する
  • (編集済み)

今回の演奏会をぜひ聴きたいです。選曲もいいと思うし、50回記念ということで、オケの歴史の節目に立ち会いたいです。オケに貢献しているわけではないけれど、せめて聴くことでかかわりたいです。まだ先の日程ですが、演奏する方、運営する方、聴衆ともに元気で当日を迎えられることを願っています。まぁ、時期的に、インフルエンザ、コロナは大丈夫だと思いますが、何があるかわからない世の中なので。平和でみんなが音楽を楽しめる世界になることを願っています。

  • 報告
yoshi0223akin

yoshi0223akin

2026年03月23日 22:22

  • 自分のみ
  • フォロワーのみ
  • 公開
  • 聴いた
  • 出演した
  • 応援
  • 聴く
  • 出演する
  • (編集済み)

以前聴いて楽しめました。今回もぜひ聴きにいきたいです。特に記念演奏会なので、団の歴史に立ち会いたいです。

  • 報告
yoshi0223akin

yoshi0223akin

2026年03月15日 15:20

  • 自分のみ
  • フォロワーのみ
  • 公開
  • 聴いた
  • 出演した
  • 応援
  • 聴く
  • 出演する
  • (編集済み)

以前、台東区の生涯学習センターで聴いて楽しめました。いつの間にか、日暮里で行われるようになってますね。今回は聴きにいきたいと思います。

  • 報告
yoshi0223akin

yoshi0223akin

2026年03月12日 19:31

  • 自分のみ
  • フォロワーのみ
  • 公開
  • 聴いた
  • 出演した
  • 応援
  • 聴く
  • 出演する
  • (編集済み)

楽しそうな演奏会の企画ですね。

  • 報告
yoshi0223akin

yoshi0223akin

2026年03月06日 22:02

  • 自分のみ
  • フォロワーのみ
  • 公開
  • 聴いた
  • 出演した
  • 応援
  • 聴く
  • 出演する
  • (編集済み)

先日、旧東京音楽学校奏楽堂で、メゾの岩井さんを聴きました。とても聴き応えがあってよかったです。

  • 報告
yoshi0223akin

yoshi0223akin

2026年02月08日 17:47

  • 自分のみ
  • フォロワーのみ
  • 公開
  • 聴いた
  • 出演した
  • 応援
  • 聴く
  • 出演する
  • (編集済み)

行けなかったをなくすって素晴らしい取り組みだと思います。賛同します。当日、天候よいといいですね。本日、2月8日は雪なので。演奏する方、運営する方、聴衆ともに元気で当日を迎えられることを願っています。

  • 報告

PRおすすめのコンサート

有馬律子&小山あずさ デュオリサイタル ハープとヴァイオリンの彩り

有馬律子&小山あずさ デュオリサイタル ハープとヴァイオリンの彩り

icon 2026/07/04  19:00  ルーテル市ヶ谷ホール
icon

有馬律子(Hrp)と小山あずさ(Vn)によるデュオ。サン=サーンスやドニゼッティの作品等、彩り豊かな室内楽の世界をお届けします。