同窓の仲間なのでしょうか?
クラシック音楽って大切な文化だと思います。素人なので専門的なことはわかりませんが、若い音楽家を、聴きに行って、一生懸命拍手することで応援したいと思います。まだ、しばらく先ですが、楽しみにしています。コロナやインフルが流行らないといいですね。演奏会の御盛況を願っています。
コメントを残す
ログインしてください他のユーザーのコンサートログ
PRおすすめのコンサート
有馬律子&小山あずさ デュオリサイタル ハープとヴァイオリンの彩り
有馬律子(Hrp)と小山あずさ(Vn)によるデュオ。サン=サーンスやドニゼッティの作品等、彩り豊かな室内楽の世界をお届けします。
2024年10月03日 20:35