演奏家と音楽好きをつなげるクラシック情報サイト
新型コロナウィルスの影響で、中止・延期となったコンサートがございます。必ず主催者に開催有無をご確認いただきお出かけいただくようお願いいたします。

フレーリッヒ ムジーク オーケストラ

第11回 定期演奏会 【※開催中止となりました※】

2020/03/07(土) 14:00 開演

サンパール荒川 大ホール (東京都)

ブラームス:交響曲第3番 ヘ長調 作品90 youtubeで曲を検索
ベートーヴェン:ヴァイオリン協奏曲 ニ長調 作品61 youtubeで曲を検索
モーツァルト:歌劇「フィガロの結婚」序曲 KV 492 youtubeで曲を検索

指揮

裵 鍾燮(はい しょうじ)

ゲスト出演者

ヴァイオリン独奏: 
水谷晃(東京交響楽団コンサートマスター)
【2020/2/29更新】
このたび、新型コロナウィルスの感染が拡大している現状を受け、本定期演奏会開催の可否を検討してまいりましたが、ご来場の皆さまおよび開催者の健康と安全を最優先に考慮した結果、誠に勝手ながら、公演を中止させていただくことを決定いたしました。
楽しみにお待ちいただいておりましたお客様には、大変申し訳なく謹んでお詫び申し上げます。何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

-------------------

フレーリッヒ ムジーク オーケストラは、設立12年目となるアマチュアオーケストラです。「フレーリッヒムジーク」とは、ドイツ語で「楽しい音楽」を意味します。
2019年度から「ともに楽しく音楽する(froelich zusammen musizieren)」ことをコンセプトに再始動いたしました。20代~30代を中心に活動しています。主にベートーヴェンやモーツァルト、ブラームスをレパートリーとしています。

入場料

開催中止となりました

お問い合わせ

削除パスワード