演奏家と音楽好きをつなげるクラシック情報サイト
新型コロナウィルスの影響で、中止・延期となったコンサートがございます。必ず主催者に開催有無をご確認いただきお出かけいただくようお願いいたします。

モーツァルト:歌劇「ドン・ジョヴァンニ」序曲 youtubeで曲を検索
チャイコフスキー:ヴァイオリン協奏曲ニ短調 youtubeで曲を検索
ストラヴィンスキー:火の鳥 1919年版 youtubeで曲を検索
独奏:宇野安理沙(ヴァイオリン)

指揮

森川慶

ゲスト出演者

ヴァイオリン 宇野安理沙
【本公演は中止となりました】
1月16日(土)に開催予定の第13回公演についてですが、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため中止することといたしました。何よりお客様の安全、団員や関係者の皆様の安全を考慮し、このような判断になりましたこと、ご理解いただきたいと存じます。
次回演奏会は2022年1月15日(土)を予定しております。
今後ともオーケストラ・マトリョーシカをどうぞよろしくお願い申し上げます。

オーケストラ・マトリョーシカは、防衛医大卒業の医官である森川が指揮者となって防衛医大在学中(2003年)に設立したオーケストラです。 防衛医大学生やOB等を中心に活動し、現在は一般社会人や学生も含むオーケストラとして年1回の演奏会を行っております。過去には、ベートーベンやブラームスの交響曲、チャイコフスキーの交響曲・バレエ組曲など、ドイツ・ロシア音楽を中心に幅広く取り上げてまいりました。
今回で13回目の演奏会となります。皆様のご来場を心よりお待ちしております。

★演奏会直前まで、開催可否は流動的な状況が続きますので、演奏会当日までに当団ホームページあるいはミューズホームページで状況をご確認の上、会場にお越しください。

入場料

入場無料

お問い合わせ

未就学児童入場可能

他のお客様に御迷惑がかからないようご注意ください。
削除・変更パスワード
登録メールアドレス
パスワード再登録の
メールを送ります