みんなのコンサートメモ
このコンサートに関するツイート
-
グッディーズ
今日は仕事で吉祥寺シアター劇場 菊地裕介ピアノ·リサイタルに来ています。武蔵野市民文化会館と同じ主催事業です。グリム童話の朗読の後にバッハの平均律第1巻全曲というプログラムです。
-
吉祥寺シアター
【当日券なし】
本日の「菊地裕介 ピアノ・リサイタル」は完売しており、当日券はございません。
ご了承ください。
使い方は十人十色。
書いて、音楽をもっと好きになろう。
聴きたい
気になるコンサートを
ブックマークしたい!
聴いた
今まで聴いたコンサートを
覚えておきたい!
出演した
演奏した時の経験を
次に活かしたい!
※ 本情報はコンサートスクウェア運営で投稿した当時の内容です。公式の情報とは異なる可能性がありますので、お出かけの場合は必ず事前に主催者のWebページ等で情報をご確認ください。
※ 情報の間違いなどがありましたらこちらからご連絡をお願いいたします。
※ 主催者様へ:公式化などのお問い合わせはこちらからお願いします。
コンサートについて
菊地裕介が贈る待望のピアノ・リサイタル。吉祥寺シアターの音響に包まれながら、緻密で情感豊かな演奏で名曲の数々を紡ぎ出します。ソロピアノならではの繊細さとダイナミズムを両立させる技巧は必聴です。2010年のデビュー以来、国内外の舞台で研鑽を積んだ菊地が、豊かな表現力と確かな技術で観客を非日常へと誘います。プログラムは未定ながら、彼の音楽世界を存分に堪能できるひとときをお届けします。
コンサート情報の編集・削除
ログインして、編集・削除するPRおすすめのコンサート
横浜みなととなみ管弦楽団 第17回演奏会
8月16日は川崎で「千人の交響曲」!!