大倉佳栄ヴァイオリン・リサイタル
非公式(AI自動取得)2025年08月22日(金) 19:00 開演
https://www.izumihall.jp/schedule/20250822
ヴァイオリン:
大倉佳栄
/
ピアノ:
江沢茂敏
シューベルト
幻想曲 ハ長調 D.934
/
シマノフスキ
ロマンス ニ長調 op.23
/
シュトラウス
ヴァイオリンソナタ 変ホ長調 op.18
みんなのコンサートメモ
このコンサートに関するツイート
-
馬場孝司
夜はいずみホール、大倉佳栄ヴァイオリンリサイタルへ、プログラムがヴァリエーションにとみ、いろんなヴァイオリンの音を楽しみました。いちばん印象に残ったのは、心を惹きつけたのは、シマノフスキ「夜想曲とタランテラ作品28」魅力的な音でした。とてもエレガントな色彩!
使い方は十人十色。
書いて、音楽をもっと好きになろう。
聴きたい
気になるコンサートを
ブックマークしたい!
聴いた
今まで聴いたコンサートを
覚えておきたい!
出演した
演奏した時の経験を
次に活かしたい!
※ 本情報はコンサートスクウェア運営で投稿した当時の内容です。公式の情報とは異なる可能性がありますので、お出かけの場合は必ず事前に主催者のWebページ等で情報をご確認ください。
※ 情報の間違いなどがありましたらこちらからご連絡をお願いいたします。
※ 主催者様へ:公式化などのお問い合わせはこちらからお願いします。
コンサートについて
ヴァイオリニスト大倉佳栄とピアニスト江沢茂敏が紡ぎ出す繊細かつ情熱的なデュオが、シューベルトの名作幻想曲ハ長調やシマノフスキのロマンス、シュトラウスのソナタを彩ります。二人の卓越した技術と息の合ったアンサンブルが、豊かな響きと奥深い表現で聴き手を魅了するひとときをお届けします。温かな音の対話と深い情感が、心に残るひとときを演出します。
コンサート情報の編集・削除
ログインして、編集・削除するPRおすすめのコンサート
松本大樹 ギターリサイタル Fragments of Sound Vol.1
クラシックギタリスト松本大樹による近代フランス作曲家を中心とした多彩なプログラムをお届けします。
小塩真愛 ピアノ・リサイタル
一音一音に真摯に向き合い、皆様の心に届く演奏をお届けいたします。是非東京文化会館へ、足をお運びいただけますと嬉しいです!