wanooto和楽器体験ミニコンサート( プラザイースト)
公式情報みてきいてひいてみよう!
2026年06月07日(日) 10:20 開演
https://kohzan48.xsrv.jp/new-concert/
尺八:
柴香山
/
箏:
吉葉景子
みんなのコンサートログ
使い方は十人十色。
書いて、音楽をもっと好きになろう。
聴きたい
気になるコンサートを
ブックマークしたい!
聴いた
今まで聴いたコンサートを
覚えておきたい!
出演した
演奏した時の経験を
次に活かしたい!
コンサートについて
第4回目になる「こどもミニコンサート」ではこれまでのご意見を取り入れ、コンサートと和楽器の体験を両方楽しめる企画に一新しました。
0歳から参加可能で、赤ちゃん連れのご家族でも気軽に楽しめるようプログラムをご用意しています。
コンサートでは、四季折々の日本のうたを交えながら、歌や手拍子など、体全身を使って和の音楽を楽しめる内容となっています。
幅広い年齢層の方がよく知っている曲を演奏しますので、小さなお子さまからご年配の方まで、口ずさみながら一緒にコンサートに参加できます。
和楽器体験では、箏・尺八に実際触れて音を出したり、簡単な曲にチャレンジすることもできます。
もちろん、大人の方も和楽器体験にご参加可能です!!
6月の公演では、雨をテーマにミニ楽器をお一人づつにお渡しして一緒に音楽を奏でます
ミニ楽器はご参加者様にプレゼントさせていただいておりますので、お家に帰ってからもぜひ楽しんでみてください♪
これまでのコンサートの様子やwanootoについて知りたい方はこちらをご覧ください^^
コンサート情報の編集・削除
ログインして、編集・削除するPRおすすめのコンサート
ラジオが育んだクラシック音楽の世界
クラシック音楽はラジオ放送局で発展した!
スペシャルコンサート
本場イタリアのオペラ歌手のコンサート 生の歌声が綾瀬に響く 18歳以下無料の青少年育成取り組み