PR

通知

通知はありません。
yoshi0223akin
yoshi0223akin

2024年01月25日 08:45

  • 自分のみ
  • フォロワーのみ
  • 公開
  • 聴いた
  • 出演した
  • 応援
  • 聴く
  • 出演する
  • (編集済み)

暮に、早稲田大学と慶應義塾大学のマンドリンオケを聴きました。マンドリンってきれいな音だと思いました。黒岩さんの演奏は、数年前に、北千住の藝大で初めて聴いて、その後も何回か聴きに行きました。今回のマンドリンの演奏者は初めてですが、ぜひ聴きたいです。楽しみにしています。コロナ、インフルともに少ないといいですね。

コメントを残す

ログインしてください

他のユーザーのコンサートログ

toshimi

toshimi

2024年02月18日 00:45

  • 自分のみ
  • フォロワーのみ
  • 公開
  • 聴いた
  • 出演した
  • 応援
  • 聴く
  • 出演する
  • (編集済み)

マンドリンを初めて聴きましたが、ジムノペディ〜カヴァティーナ・・・最初に聴き慣れた2曲を聴いたので、マンドリンの音の世界に入り易かったように思います。
現代音楽は、聴く機会が少ないですが、ピアノバージョンのマンドリン協奏曲は、とてもよかったです。オーケストラバージョンも聴きたいと思いました。
黒岩航紀さんの伴奏ピアノを何度が聴いていますが、メインの楽器を支える感じのピアノで、いつも、聴き易いですね。

  • 報告
gokaidoukumosuke

gokaidoukumosuke

2024年01月28日 21:13

  • 自分のみ
  • フォロワーのみ
  • 公開
  • 聴いた
  • 出演した
  • 応援
  • 聴く
  • 出演する
  • (編集済み)
  • 報告
バート

バート

2024年01月23日 16:42

  • 自分のみ
  • フォロワーのみ
  • 公開
  • 聴いた
  • 出演した
  • 応援
  • 聴く
  • 出演する
  • (編集済み)
  • 報告

PRおすすめのコンサート

有馬律子&小山あずさ デュオリサイタル ハープとヴァイオリンの彩り

有馬律子&小山あずさ デュオリサイタル ハープとヴァイオリンの彩り

icon 2026/07/04  19:00  ルーテル市ヶ谷ホール
icon

有馬律子(Hrp)と小山あずさ(Vn)によるデュオ。サン=サーンスやドニゼッティの作品等、彩り豊かな室内楽の世界をお届けします。

おすすめのコンサートログ

コンサートログを書いてみる