PR

通知

通知はありません。
タラちゃん

タラちゃん

41-50件 / 72件中

タラちゃん

タラちゃん

2023年09月18日 15:53

  • 自分のみ
  • フォロワーのみ
  • 公開
  • 聴いた
  • 出演した
  • 応援
  • 聴く
  • 出演する
  • (編集済み)

ラフマニノフのこの曲が入っていて、[風とともに去りぬ]が入っていたので是非聴きたくなりました。
肩がこらない感じが魅力的です。
楽しみです。

  • 報告
タラちゃん

タラちゃん

2023年08月23日 11:56

  • 自分のみ
  • フォロワーのみ
  • 公開
  • 聴いた
  • 出演した
  • 応援
  • 聴く
  • 出演する
  • (編集済み)

[ペレアスとメリザン]のオペラを丸々観たようで、とても楽しめました。
字幕だとつらいですが、ひとりずつ、対訳をもらえて、自分のペースで観られ有り難かったです。
家に帰ってからもう1度、読んでうっとりしました。
迫力があり、素晴らしくて、とても感動しました。
中村さん、爽やかで、お会いできて嬉しかったです。
ゴロー役のかたも渋くて素敵でした。

  • 報告
タラちゃん

タラちゃん

2023年08月19日 17:52

  • 自分のみ
  • フォロワーのみ
  • 公開
  • 聴いた
  • 出演した
  • 応援
  • 聴く
  • 出演する
  • (編集済み)

フィクションとありましたが、史実に沿ったもので、とても素晴らしかったです。
テレビや新聞でも紹介されていて超満席。
期待以上で、最後の盛り上がりは最高に感動でした。
もっとたくさんの人に観て欲しい。
本当に、満足でした。

  • 報告
タラちゃん

タラちゃん

2023年08月15日 11:40

  • 自分のみ
  • フォロワーのみ
  • 公開
  • 聴いた
  • 出演した
  • 応援
  • 聴く
  • 出演する
  • (編集済み)

音楽劇、好きでよく行きます。
滝廉太郎の荒城の月も大好きです。
どういう風になるのか、とても楽しみです。

  • 報告
タラちゃん

タラちゃん

2023年08月13日 20:13

  • 自分のみ
  • フォロワーのみ
  • 公開
  • 聴いた
  • 出演した
  • 応援
  • 聴く
  • 出演する
  • (編集済み)

インドの歌曲は始めてで、とても楽しみです。
チラシも素敵で、今からワクワクします。
頑張って下さい。

  • 報告
タラちゃん

タラちゃん

2023年08月12日 13:22

  • 自分のみ
  • フォロワーのみ
  • 公開
  • 聴いた
  • 出演した
  • 応援
  • 聴く
  • 出演する
  • (編集済み)

前回聴きました。太田さんのギターはとても素晴らしいかったです。
[アルハンブラの思い出] 良かった。
また、この曲も聴きたいです。
コンサート楽しみにしてます。

  • 報告
タラちゃん

タラちゃん

2023年08月02日 16:13

  • 自分のみ
  • フォロワーのみ
  • 公開
  • 聴いた
  • 出演した
  • 応援
  • 聴く
  • 出演する
  • (編集済み)

スペイン歌曲はほとんど聴いたことがないので楽しみです。
第2部は曲目お楽しみなので、福袋の中身を見るようでワクワクします。

  • 報告
タラちゃん

タラちゃん

2023年07月29日 10:52

  • 自分のみ
  • フォロワーのみ
  • 公開
  • 聴いた
  • 出演した
  • 応援
  • 聴く
  • 出演する
  • (編集済み)

こんなにも素晴らしいコンサートビックリしました。
とても良かったです。
オペラのコンサートは頻繁に聴いているが、シェイクスピアは初めてでした。
サロンなので、耳が痛くなるくらい大きな声になるのかと心配していましたが、ほどよい大きさの声で、さらに感動が頂点に達しました。
大変珍しい企画で最高でした。
道化役のかた、とても楽しかった。
ナビゲーターのかた、とても上手くて感動しました。
又、是非行きたい。

  • 報告
タラちゃん

タラちゃん

2023年07月21日 19:32

  • 自分のみ
  • フォロワーのみ
  • 公開
  • 聴いた
  • 出演した
  • 応援
  • 聴く
  • 出演する
  • (編集済み)

講師を勤める、現役奏者のかたがたのコンサートというのはスゴいです。
曲目も好きだし、会場のマリーコンチェルトも何回も行っていて素敵です。
楽しみです。

  • 報告
タラちゃん

タラちゃん

2023年07月21日 05:19

  • 自分のみ
  • フォロワーのみ
  • 公開
  • 聴いた
  • 出演した
  • 応援
  • 聴く
  • 出演する
  • (編集済み)

高木さんと堀ノ内さんのリサイタルに行ったことがあります。
今回の四人のかたのもう2人はまだ拝聴したことがないので、是非聴きたいです。
ベートーベンのこの有名な曲、本当に楽しみです。
テンペストの2楽章好きです。
第3楽章も聴きたいです。(皆さんもたぶんそうかもしれません)

  • 報告

PRおすすめのコンサート

有馬律子&小山あずさ デュオリサイタル ハープとヴァイオリンの彩り

有馬律子&小山あずさ デュオリサイタル ハープとヴァイオリンの彩り

icon 2026/07/04  19:00  ルーテル市ヶ谷ホール
icon

有馬律子(Hrp)と小山あずさ(Vn)によるデュオ。サン=サーンスやドニゼッティの作品等、彩り豊かな室内楽の世界をお届けします。