クラリをコンサートスクウェアに統合し、音楽家を登録閲覧ができるようになりました。また、クラリと同じ方法でコンサートスクウェアでログインが行えます。

音蒔 ~OTOMAKI~

復興支援チャリティーコンサート【第3蒔】

2013年11月27日() 19:00 開演

ヤマハ銀座コンサートサロン東京都

【メンバー】安齋周(ピアノ)・小山佳美(ピアノ)・佐々木理之(ピアノ)・河村舞子(ヴァイオリン)・佐藤望美(フルート)・尹秀美(フルート)・小嶋慶子(クラリネット)・井上奏(ソプラノ)・大島真梨亜(ソプラノ)・鈴木真理(ソプラノ)・山西さや香(メゾソプラノ)

【曲目】
★C.P.E.バッハ:トリオソナタwq145
★ベッリーニ:歌劇『海賊』より 「その無邪気なほほ笑みで」
★W.ルトスワフスキ:ダンス・プレリュード
★ヴェルディ:オペラ 『仮面舞踏会』より 「あの草を摘みとって」
★リスト:リゴレット・パラフレーズ

   ・・・など

音蒔 ~OTOMAKI~

みんなのコンサートメモ

使い方は十人十色。
書いて、音楽をもっと好きになろう。

wish

聴きたい

気になるコンサートを
ブックマークしたい!

heard

聴いた

今まで聴いたコンサートを
覚えておきたい!

appeared

出演した

演奏した時の経験を
次に活かしたい!

コンサートについて

2011年3月11日に発生した大震災は、甚大な被害をもたらしました。
いま、私たち演奏家に何ができるか・・・
音楽と楽器を被災地に届け、皆さんの笑顔が再び音楽によってよみがえるよう、活動を始めました。
音蒔~OTOMAKI~での活動で得た収益で楽器を購入し、楽器を必要としている所へ、寄贈致します。

【音蒔~OTOMAKI~】のグループ名は、『音の種を蒔く』と言う意味を込めて、つけました。

コンサート情報の編集・削除

ログインして、編集・削除する

PRおすすめのコンサート

The Yale Whiffenpoofs 来日東京公演

The Yale Whiffenpoofs 来日東京公演

icon 2024/05/24 19:10

icon

110年の歴史を誇るアメリカ最古の大学アカペラグループの来日公演!伝統のハーモニーをお楽しみください!