通知

通知はありません。

三浦一馬率いる五重奏団が日本製鉄紀尾井ホールに登場。バンドネオンを中心にヴァイオリン、コントラバス、ギター、ピアノの編成で、ヤコブ・ゲーゼの《ジェラシー》やピアソラの《オブリヴィオン》《リベルタンゴ》などタンゴの名曲を余すところなくお届けします。全曲が三浦一馬自身による編曲で、情熱的なリズムと繊細な表現が鮮やかに交錯。卓越したテクニックと緻密なアンサンブルが、タンゴの深い魅力を引き出し、聴衆を魅了する舞台です。

プログラム

全曲三浦一馬編曲

出演者

入場・チケット購入

問い合わせ

※ 本情報はコンサートスクウェア運営で投稿した当時の内容です。公式の情報とは異なる可能性がありますので、お出かけの場合は必ず事前に主催者のWebページ等で情報をご確認ください。

※ 情報の間違いなどがありましたらこちらからご連絡をお願いいたします。

※ 主催者様へ:公式化などのお問い合わせはこちらからお願いします。

公開コンサートメモ一覧

コンサート情報の編集・削除

ログインして、編集・削除する

コンサートカレンダー

PRおすすめのコンサート

オペラ「愛の妙薬」

オペラ「愛の妙薬」

icon 2025/05/18 14:00

icon

観たらわかる!綾瀬のオペラは面白い!