通知

通知はありません。

柴山晴美 栗原正和 デュオ・コンサート「Brilliance」

非公式(AI自動取得)

2026年05月24日() 13:00 開演

MUSICASA ムジカーザ東京都

https://okesen.snacle.jp/concerts/detail/11252

ソプラノ: 柴山晴美 / ピアノ: 栗原正和

武満徹
トークを交えて行われます。

みんなのコンサートログ

使い方は十人十色。
書いて、音楽をもっと好きになろう。

wish

聴きたい

気になるコンサートを
ブックマークしたい!

heard

聴いた

今まで聴いたコンサートを
覚えておきたい!

appeared

出演した

演奏した時の経験を
次に活かしたい!

※ 本情報はコンサートスクウェア運営で投稿した当時の内容です。公式の情報とは異なる可能性がありますので、お出かけの場合は必ず事前に主催者のWebページ等で情報をご確認ください。

※ 情報の間違いなどがありましたらこちらからご連絡をお願いいたします。

※ 主催者様へ:公式化などのお問い合わせはこちらからお願いします。

コンサートについて

ソプラノ歌手の柴山晴美とピアニストの栗原正和によるデュオ・コンサート「Brilliance」が、代々木上原に位置する響きの豊かなホール、ムジカーザにて開催されます。本公演では、現代日本を代表する作曲家・武満徹の「翼」をはじめ、選び抜かれた珠玉の声楽曲とピアノの名曲の数々を披露いたします。プロの演奏家二人による息の合ったアンサンブルに加え、演奏の合間にはトークも交え、楽曲の魅力を身近に感じていただける構成となっています。洗練された空間で、心に響く至福のひとときをどうぞお楽しみください。

コンサート情報の編集・削除

ログインして、編集・削除する

おすすめのコンサートログ

えびすフィルハーモニー管弦楽団 

「えびすフィルハーモニー管弦楽団 第5回定期演奏会」 かつしかシンフォニーヒルズ モーツァルトホール 無料とは思えないレベルで、とても良かったです。 5周年とのことでチェロ独奏まであって、もちろん ベートーヴェン「田園」第1,2,3,4楽章を味わえて、 最後はアンコールまでも嬉しい限りです。 ホール内は拍手万雷という感じがしました。 2階と同バルコニー席は使用不可は残念でしたが1階 推定8割以上、かなり満足感に浸られていそうでした。 モーツァルトホールは音響も良くて楽しめました。 京成青砥駅前はヨハン・シュトラウス2世像が味わえ 徒歩5分少々の かつしかシンフォニーヒルズ前では モーツァルト像を見あげて鑑賞できました。 えびすフィルさんプログラムによると来年2027年予定 5月15日(土)武蔵野市文化会館(あくまで予定でしょう) 忘れずにコンサートスクウェアさんを活用しチェック していこうと思います…お知らせして欲しいかも。 以下は、何でも好きに書いてみましょう。に沿って 今回のコンサートに限らず素人の長文の私見なので ご寛容のうえで無視してください…m(_ _)m 学生(中高大)吹奏楽含めた無料の演奏会に今年2026 R8.5月末までのプログラムを数えたら計41回…、 その中で最高到達点という言葉は誤字誤謬としても 前日にコンサートスクウェアさんで検索したおかげ で宝箱を発見したような、まさにビギナーズラック 感謝します。 引用抜粋>ウォッチリストをしていただき、…略, 応援をしていただき、ありがとうございます! もしこのコンサートに足を運んでいただいていたら 「聴いた」にも追加し、感想をコメントしてみませんか? 足を運んでなくても、他の人の感想を見てみましょう。 > コンサートスクウェア(CONCERT SQUARE)さんからの 上記のメールお知らせシステムは楽しく便利に感じます。 無料で匿名で登録できて「聴く」だけでも、それこそ無料 の演奏会のみも都道府県別にも検索できる。 演奏会の予定を知るのにチラシも嬉しいですけれど未知も 多く、ぜひ多くの団体さんは登録して活用して欲しいです。 最後に、もうひとつ、余計なことでしょうけれども今回の モーツァルトホールは2階はバルコニー席含めて入場不可 ロープもあって、しかも誰も行かないのに4,5名の男女が バルコニー席で聴いていました…多額の募金をされている ことや関係者さんと信じてますけど、せっかくの無料での 開催なのに会場主催者側に迷惑が掛からず、今後も続けて いただけることを願っています。

  • img

    1

  • img

    聴いた

9min

9min

2026年05月31日 18:00

コンサートログを書いてみる!