以前、汐留ホールで大塚さんのカルテットのとき、自分たちが高まる作品を演奏すると言っていました。ベテランは聴衆の聴きたい曲や聴いてほしい曲でもいいと思いますが、若手はその演奏会を行うことで、力量がアップする演奏会だといいと思います。まずは意欲的な活動を応援したいです。とはいうものの、素人なので、聴きに行って、拍手することしかできませんが。
コメントを残す
ログインしてください他のユーザーのコンサートログ
PRおすすめのコンサート
有馬律子&小山あずさ デュオリサイタル ハープとヴァイオリンの彩り
有馬律子(Hrp)と小山あずさ(Vn)によるデュオ。サン=サーンスやドニゼッティの作品等、彩り豊かな室内楽の世界をお届けします。
2025年04月09日 21:14